自分カウンセリング

放送大学ほか日ごろの勉強のこと、お買い物のこと、コンプレックスのこといろいろ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗って買い物

以前チェックしていた伊勢丹でのボッテガヴェネタの催しが今日からだとわかり、帰りに寄ることに。 バッグなどはお値段が張るので、いままでは小物(カードケースとか)を持っているだけでした。 淡いピンクが全面に出ていて、気になる気になる。写真を見る…

熱い親たち

高校の部活の応援に初めて行ってみた。 中学校のときは自ら世話人を引き受けていたり、会場が徒歩圏内だったりでしばしば応援に行っていた。 その感じとは全く違う。人数多くて座る場所がないほどにぎわっていた。 選手に罵声を浴びせるような保護者はいなく…

ルブラン 続き

クリスチャン・ルブタンの靴が欲しいと思い立ち・・・。 前回の日記を書きながら、その日に見に行くのはやめようと思っていたのだけど、結局のところ手に入れた。 時刻的に、まだ見に行ける・・・ これでとりあえず履いてみて足に合わないとわかれば、悶々と…

ルブタンの靴が欲しい

思考回路を説明すると…シャネルのパンプス、サイズはちゃんと合わせて買ったのに、作り土踏まずのアーチが合ってないような気がする。私の脚の形に合うブランドはどこなんだろう。伊勢丹はいろいろなブランドが一度に試せる感じの売り場。今度行ってみよう。…