自分カウンセリング

放送大学ほか日ごろの勉強のこと、お買い物のこと、コンプレックスのこといろいろ

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

 

ロエベのバッグです。

ペネロペの広告で見て、気になってお店に行ってみたらまだ日本に入ってきていないと言われたのが8月だったか・・・。

入荷の連絡をもらうことにして待っていたけれど9月になっても10月になっても・・・。行き違いかもと思ってお店に顔を出してみてもやはり未入荷。

他のシリーズが先に入ってきたりして、もしかして入荷しないんじゃないかという思いも頭をよぎりましたが11月にようやく。

小さいサイズを購入するつもりだったのに、期せずして大きい方も見ることができて大きい方を購入。

これが、本当に収納力あるし、デザインはもちろん好き。よほど荷物が少ないとき以外は毎日これで通勤してます。革も手触りよく、でも(通常のフラメンコでよく使われている)ナパより丈夫なので使い倒せる感じ。

 

後日お店に遊びに行った時、日本には4点しか入ってこなかったときいてびっくり。

良く買えたなぁ・・・。同じものを持っている人がいたら声をかけてしまうと思います^^

 

f:id:rose-de-france:20131217155651j:plain